top of page

2月10日に・・キラリ・・☆ミ

また、久々の更新ですみません・・

先月のことになりますが、2月10日寒空の中での試合でこのような出来事がありました。

下記は担当した低学年担当のコーチNからの実況含むコメントです。

↓  ↓  ↓

9ブロック三鷹市のFC LEEZUさん開催の1年生大会に出場

6人制 フットサルコート

参加チーム

FC LEEZU

八雲台SC

田無富士見JSC

ストロングボーイズ

ZION FC

清瀬イレブン

1年生16名から8名選抜(当日は2名欠席6名で参戦)

人数ギリギリでしたがコーチにとってはまとめやすく心一つに無知も手伝って優勝する気マンマンで臨みました。

1年生でもしっかりパス回ししたり、強烈なシュートを放つ選手がいたりと素晴らしいチームばかりでした。

そんな素晴らしいチームと対戦させてもらえたおかげで、ゲームの中でもこの優勝するんだの気持ちを前面に出して最後までバチバチの全力プレーで表現してくれました。

表彰式のあとでは

「ボクが持って帰るんだ!!」でトロフィーの奪い合いでした。

コーチN 談

なかなか、侮れない低学年の元気いっぱいな子供達。

期待してますよ!

ますます、サッカーを好きになってね☆

スタッフKでした♪


bottom of page