top of page

今期の六年生ラス前の試合結果!!

日向にいると身も心も少しだけ暖かいが、

風は冷たく強い今日の清瀬内山グラウンド、

卒業に向けた中で六年生の市内大会が開催されました。

クラブチームさんも参加したこの戦い、しっかりと頑張れた証を残して・・・

U-12担当の若手イケメンのコーチより下記のコメントを頂いております。

↓  ↓  ↓

『リーグ戦から、良いプレー、良いシーンを作り出せた結果だと思います😆 選手ひとりひとりが最後のワンプレーまで闘ってくれたことを嬉しく思います☺️ イレブン杯に向けて次回から、PKの練習を取り入れなくては…。』

はい、このコメントのように、悔いなく走ってくれたのかな!?

10チーム中、4位!!!

次は清瀬イレブン主催の「イレブン杯」が待ってます。

それが本当のラストになるのかな。

この仲間で本当に悔いなく戦えるよう、

もう少しだけ練習で、思いっきりやりきろう!

スタッフKでした♪


bottom of page