top of page

先週のご報告、いざ低学年も!

11/17(日)昨今の台風の影響などもあり、開催が先延ばしになっていた3年生の公式戦「わんぱく大会」

今回は我が『清瀬イレブン』の第二のホームグラウンド、東星学園にて開催することが出来ました。

今回は4チーム参加の三つ巴戦。

いよいよ初の公式戦になり、いつもヤンチャな子供達も凛々しく整列して挑みました。

結果は当日の対戦2勝1敗で、2位パート通過でした。

皆さんにこの勇姿をお届けします!!!

↓ ↓ ↓

はい〜、どうですか? すっかり集合写真撮り忘れて、陽が低くなってますが・・ 試合中もベンチ待機の子が「出たい出たい!」の連続で、とても頼もしいメンバーです。

女の子もいますよ!頑張り屋さんです♪

次の試合も期待しつつ、皆さんの応援も宜しくお願いします!!!

スタッフKでした♪


bottom of page